So-net無料ブログ作成
検索選択

雪国だから!? [ひとりごと(!?)]

どうも頭の中がズレてるワタクシ。。。

気が付いたらスキンに未だ「サンタさん」がいた。。。

昨年のクリスマスはおろか、正月も過ぎたというのに!!

 

…で、気分転換も兼ねて、スキンを変えてみました

「雪国」らしく、雪だるまのとか、かわいいのにしようかとも思ったんだけど、

逆に雪国暮らしで冷え性が進んだか!?…何だか暖かい色味のものが恋しくなりました。

 

…なぁんて、クダラナイ独り言をカキコする位なら、

ワンニャンネタ用の写真撮らなくちゃだね★


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ruby

こんにちわ(^_^)vロデパパです。
昨日はラス君、大変でしたね。その後のラス君の様子は
いかがですか?まだまだやんちゃな頃だから
これからも色々やってくれると思いますよ~^^;(体験者談)
うちのもまだまだ『やんちゃな頃』。
そんな武勇伝が楽しくもあるんですけどね(^_-)-☆
by ruby (2006-01-19 13:22) 

ぽちくん

昨日は、大変だったのね。
ラスくんは落ち着いているかしら~?
わんこ、にゃんこって、想像もつかないような事をしちゃうのよね~。
大事に至らなくて、何よりでした。
by ぽちくん (2006-01-19 15:23) 

Ciao

*ruby様
 ロデパパさま、nice&コメント、ありがとうございます!
 ホントに驚きましたよ~。 普段からキャンキャン言う犬ではないので、
 雄叫び聞いた時は、まさに絶句状態でした(>_<)
 おかげさまで、今ではあの雄叫びが嘘のようです!
 何ともなかった今でこそ、時々、雄叫びのマネしてラスをからかってますけど
 ホントに気をつけないといけないと思いました。

 「武勇伝 でんでんででんでん♪ Let’s go!」
 お互いまだまだ冷や冷やモンですね★ f(^^;
by Ciao (2006-01-19 23:01) 

Ciao

*ぽちくん様
 nice&コメント、ありがとうございます~!
 ホントに御心配おかけしましたf(^-^;
 おかげさまで、幸いにもあれからはいつもと同じですが、 
 さすがに懲りたのか、急に寝相が良くなって、サークルから足を出さなく
 なりました。
 反面、ハウスに入るのをためらっている様な気も…ヤバイです★
by Ciao (2006-01-19 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。