So-net無料ブログ作成

寒いっっ!! [ひとりごと(!?)]

毎日の日課のラスの散歩。。。

でも、風が強い日がずーっと続いていて、毎日耳が痛い(T_T)

さすがの私も帽子が欲しくなりました。

…と言っても、「つば」のあるものだと、ふっ飛んじゃうので、スキー帽を買うことにした

 

似合う似合わないは別として、いくつか試着を繰り返す(笑)

もう冬物売り尽くしが始まっていて、大抵の帽子が割引されていて、う~ん♪Lucky

 

…で、この帽子に決めた!

ラスと同じ色だ!!

モーグルで上村選手がヘルメットの下に被ってた帽子がかわいかったので、

かなりの無理を百も承知で真似っこ!(≧∀≦)

でもコレ、中はフリース素材で柔らかいし、暖かいんだよ

 おまいが被ってどうすんだ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

cova

あったかいワン♪
てかニャ?
by cova (2006-02-24 21:05) 

Ciao

*covaたん
 コメント、ありがとです☆
 ちょっと(?)ブリブリ路線に走らせてみたんだけど、いかがでしょう?
by Ciao (2006-02-25 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。