So-net無料ブログ作成
検索選択

いつも遊びに来て下さっている皆様へ♪ [ひとりごと(!?)]

本日より、プロフィールで使用していた写真を変えました

(今までの、ネコの置物だったのですが、イマイチ小さくてわかり辛かったので

 

はぁぁ…

こんな時に、ラスととむが仲良く寄りかかって眠ってる写真でもあれば和むのに

何てったってとむさん、睨んでますから

 

だけどね、今日、とむぞ~ったら面白いんだよ

いつも私の後をくっついてくる勢いで、ラスのサークルとすれすれに歩いてたから

とむぞ~に「とむ~、ラス、すぐ脇にいるんだよ」って言ったら、

『あ゛っ! そうだった!!って感じで、急にサークルを大回りして歩いてるの!

そんなに頑なにならないで、早く仲良くしてくれるといいんだけどなぁ~

 

それにしても、さすがに1時半を過ぎると、さくさく更新出来ます

…が、「最近、もぉ若くないな…」と思う事があるので、毎日夜更かししてられません(>_<)


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 12

ここちと

とむぞ~君の方から歩み寄ったらすぐ仲良くなれそうですけどね~。
まぁそれは我が家でも同じなんですけど…。
プロフィールのとむぞ~君の写真、良いですね~♪
行儀の良いお坊ちゃまって感じです。
とてもラス君にあんな睨みの利いた表情見せるとは思えません(笑)
by ここちと (2006-02-25 16:39) 

cova

二人(二匹?)の面白写真であれば、見たいニャ=^◇^=ヾ=^--^=ォイォイ
by cova (2006-02-25 16:40) 

ハル

ソネットさん、相変わらず重重ですが、気のせいかこの何日かは
以前よりか若干軽めのような気もします。
すこし改善されたんでしょうか?
要領悪いのであちこち何度も修正したりしてると、
重いのがと~~~っても苦痛になります。
なんとかしてよ、ソネットさん!
by ハル (2006-02-25 22:03) 

ぽちくん

とむぞ~くん、意外と仲良くしたいのかも?
2人でまったりしている所、見たいねっ。
by ぽちくん (2006-02-26 13:27) 

seas-surf

とむぞ~&ラスくんの仲良し写真、期待してます(^∀^*)
今回のとむぞ~の写真もnice!ですよ
by seas-surf (2006-02-26 14:05) 

Ciao

*ここちと様
 nice&コメント、ありがとうございます☆
 そうなんですよねぇ…。
 とむぞ~から近づいていけば、案外すぐに仲良くなれそうなんですけどね~。

 プロフィールの写真、褒めてくれて嬉しいです♪
 「行儀の良いお坊ちゃま」か「ヤンキー」か…!?
 それは私の心の中だけに留めておく事にします(笑)
by Ciao (2006-02-27 01:21) 

Ciao

*covaたん
 コメント、ありがとです☆
 面白写真…私も是非撮りたいものです(T_T)
 でもその前に、せめてお近づきの写真だけでもいいから撮りたいのですぅ。
by Ciao (2006-02-27 01:23) 

Ciao

*ハル様
 nice&コメント、ありがとうございます☆
 ホント、超★重々なせいで苦痛過ぎて「ブログ更新3日坊主」に
 拍車がかかりそうです(おいおい)
 運が悪い日はPM9:00前くらいから、もうダメ状態ですもんねxxx
 …かと思えば、11時近くてもサクッとページを開いてくれたりして…。
 「今は混んでます(>_<)」とか「今ならOK♪」とか判ればいいのに(!?)
 ホント、「何とかしてよ、ソネットさん!(>_<)」ですね~。
by Ciao (2006-02-27 01:28) 

Ciao

*ぽちくん様
 nice&コメント、ありがとうございます☆
 少しでも「…ラスと仲良くしてみようかな?」と思っていてくれてれば
 それだけでも私ゃ~、かなり嬉しいんだけどなぁ…(T_T)
 「二人でまったり♪」の私の希望は叶えられる日が来るといいなぁ…。
by Ciao (2006-02-27 01:34) 

Ciao

*fuu様
 nice&コメント、ありがとうございます☆
 とむぞ~が、ラスのサークルのすれすれを歩く回数が増えつつあるので
 その度に「写真っっ!!」…と思うのですが、どちらかが我慢しきれず
 なかなかお近づき写真が撮れなくて悔しい思いの連続です★
 とむぞ~の写真、褒めてくれてありがとうございます♪
 とむとラスの、ほのぼの写真が撮れた暁には、
 また変えたいと思っているのだけれど…そんな日は来てくれるのかなぁ…!?
by Ciao (2006-02-27 01:38) 

cova

こんどはこんなのみっけたニャ。
http://ifun.ru/comments/joke2758.html
それと、この前のいつの間にかリンク切れてるのでこれ貼っとくニャ=^^;=
http://phyphy.zombie.jp/zae27.htm
by cova (2006-03-03 18:59) 

Ciao

*covaたん
 せっかくまたおもしろいトコ見つけていてくれてたのに、
 久~~~しぶりのresコメントになってしまってごめんなさい(>_<;)
 だけど最初のサイト開いた時、ちょっとビックリしましたf(^^;
 英語を話したり、鳴き方が面白かったり♪
 ニャンの芸達者ぶり(!?)には、やっぱり脱帽ですね☆
by Ciao (2006-03-24 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。