So-net無料ブログ作成
検索選択

ブスかわいい!? [ラスティー(犬)]

最近、ラスにヘンな『My ブーム』が出来てしまった様だ

 

サークルから出して欲しくても、ラスは泣いたり吼えたりはしないんだけど。。。

 《つまんない時の顔》   

                  ↓↓↓

 《更につまんない顔》  

                    ↓↓↓

 《MAXつまんない顔》  

                    ↓↓↓

《何とコメントしたら…顔》 

 

多分…事の始まりは、「ひゃ~~~ ラスがブッサイクな顔しとる~~~(>m<)」…と

私が言って笑いながらラスをサークルから出した事から始まって

ラスにしてみれば『ヘンな顔してればココから出られる!』…になってしまったのかも

初めて我が家に来た日は、こんなにイタイケな子犬だったのに。。。

  


nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 16

ここちと

ラス君、まだ一歳になってないのに子犬の頃と比べて随分貫禄が付きましたね~。
鳴いたり吠えたりしないで、静かに変な顔アピールしてるラス君を想像するとちょっと笑えます(笑)
ゲージを噛むのは無言の出して~アピールなんですね。
子犬の頃より色は大分薄く(茶色く)なったんですね。
可愛い子犬の頃も良いですが、やっぱり僕は今のラス君も好きだなぁ♪
by ここちと (2006-04-19 09:28) 

とも★

ラス君、かわいいすぎます~!!!
「更につまんない顔」のラス君の顔、ねじれてるよ~。
by とも★ (2006-04-19 10:26) 

ruby

こりゃまた笑えますねぇ(爆)
大人しく変な顔してるなんて、けなげですよぉ。
あんまりやり過ぎて顔に変なクセが付きませんように(笑)
by ruby (2006-04-19 15:14) 

potechi-shioagi

はじめまして♪あまりにもかわいかったんで・・
つまんない顔ステキすぎます!!笑わせていただきました。
また遊びにきます
by potechi-shioagi (2006-04-19 17:29) 

ぽちくん

ラスくん、いい味だしてるね~。  笑
かわいい、かわいい♪
吠えたりしないで、無言の圧力をかけるのねっ。  笑
by ぽちくん (2006-04-19 19:50) 

cova

これは、ワンには使えんかニャ=^◇^=ヾ=^--^=ォイォイ
ニャンはいいかニャ=^◇^=ヾ=^--^=ォイォイ

和=美について
http://www.be-fine.net/wannabe/contents/introduction/index.cfm

ちょっとした選択の違いで、印象って大きく変わるニャ=^^;=
でも、実際のとこどう見えてるのかニャ=^^;=

接する人に好印象を与える。
洗練されたセンスを持っているひと

プラスの印象
◎品のある
○あかぬけた
○洗練された
○端正な
マイナスの印象
・気取っている
・自尊心が強い

理想を持ち続け、努力する。
人との調和を願う繊細なひと

プラスの印象
◎哀愁のある
○おとなしい
○優しい
○控えめな
マイナスの印象
・弱々しい
・傷つきやすい

性格分析の、「細かい点に注意を払わず、はじめの創造的な部分が終わってしまうとすぐに飽きてしまう」「だじゃれを連発」は当たってるニャ=^^;
by cova (2006-04-19 21:03) 

ハル

コメントいただいた今回の私のとこの記事もそうですが、ラブのへん顔にはやられちゃいますよね。特にこのラスちゃんのへん顔は確信犯的なとこがあってさらに面白いです。自分でわざとへん顔するなんて〜、これって立派な一芸ですよ〜。
by ハル (2006-04-19 21:27) 

mayyt

今のブス(失礼)顔も、子犬の時も、とーってもかわいいです!
by mayyt (2006-04-20 13:42) 

Ciao

*ここちと様
 nice&コメントありがとうございます☆ &RES遅くなりましてゴメンナサイ(>_<)
 ラスは先程、やっと10ヶ月になりました(笑)
 今からこんなお笑いキャラだと、1年後にはどうなってるんだろう??
 この写真を見ると、たしかにケージを齧っている様に見えるのですが
 実は上唇?鼻の皮??を乗せているだけなんですよ(笑)
 しかし…こんなブサイクなアピールはないですよね~?
 
 言われてみれば、たしかに色が薄くなった気もします。
 お年頃になって来たからって、内緒で脱色してたらどうしよう!? 
by Ciao (2006-04-22 00:46) 

Ciao

*とも★さん♪
 コメント、ありがとうございます☆ &RES遅くなってゴメンナサイ(>_<)
 どうしてこんなブサイクな事をしてまでケージから出たいのか…。
 1日中閉じ込めてる訳じゃないんですよ~(T_T)
by Ciao (2006-04-22 00:48) 

Ciao

*ruby様
 コメントありがとうございます☆ &RES遅くなってゴメンナサイ(>_<)
 誰から習って(!?)こんな事を思いついたのか…?
 ホント、これ以上ブサイクになったら、か~な~り、困ります(苦笑)
by Ciao (2006-04-22 00:51) 

Ciao

*potechi-shio..様
 こちらこそはじめまして♪ ようこそマイナーブログへ!(笑)
 コメント、ありがとうございます☆ なのにRESが遅くてゴメンナサイ(>_<)
 こ~ゆ~暗黙のプレッシャーを与えてくるワンコは、他にはいないのか
 ちょっと心配になって来ましたf(^^;
 そのうち、もっととんでもない顔をするのではないかと更に心配です。。。
 一緒に見守って頂けたら幸いです。
 また遊びに来て下さいね~☆
by Ciao (2006-04-22 00:58) 

Ciao

*ぽちくん様
 nice&コメントありがとうございます☆ なのにRESが遅くてゴメンナサイ(>_<)
 こんなヘンな顔したラブっていてもいいのかなぁ??
 何だか、めざましテレビの最後の占いコーナーの「BAD」あたりで
 出て来そうな顔ですよね~?
 先程めでたく10ヶ月を迎えたラスっち君…今からこんななので、
 この先、更にヒドイ顔するのか、心臓がドキドキもんですf(^^;
by Ciao (2006-04-22 01:03) 

Ciao

*covaたん
 コメントありがとです☆ なのにRESが遅くなってゴメンナサイ(>_<)
 むむ~~~…何だか就職試験とかに役立ちそうな感じですね。
 最後の「」の部分…私の事??
 あまりにもストライクゾーンに入り過ぎてて、超ビックリ(*o*) 
by Ciao (2006-04-22 01:07) 

Ciao

*ハル様
 nice&コメントありがとうございます☆ なのにRESが亀でゴメンナサイ(>_<)
 ラスのヘン顔…やっぱりこれって「確信犯」ですかね??
 サークルの中に入っている時に人の顔を見てはコレをするので
 どうしても根性負け(!?)してしまって、出してしまいます。
 一芸…どうせなら、もっとかわいらしいのを覚えてくれれば良かったのに…。
 …と言っても、ウチの子だから、こんなモンかぁ~~~??(自爆)
by Ciao (2006-04-22 01:11) 

Ciao

*mayyt様
 nice&コメント&お褒めの言葉、ありがとうございます☆
 なのにRESが遅すぎでゴメンナサイ(>_<)
 今からこんなブサイク技を会得して…
 来年にはラブらしい顔つきは何処へやら!?…になったらどうしよう…(T_T)
by Ciao (2006-04-22 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。