So-net無料ブログ作成

Double Rainbow [ひとりごと(!?)]

夕方、ラスとの散歩に出掛ける前に、ちょっと強めに雨が降った。

少し待ってたら晴れそうだったので、様子を見ていたら…??

           

画像では判りづらいかもしれませんが、虹が2重に架かってました。

久々に見た虹なのに、ダブルでお徳!?

 

…はいいんだけど。。。

最近、ずっと疑惑を抱いていたんだけど、今日こそ確信に変わった事が!

 

          『ラスは雨男!!』    

 

明るく、楽しく散歩させて下さい(T_T)


nice!(2)  コメント(10) 

nice! 2

コメント 10

cova

そんなに、降られるのかいニャ=^^;=
by cova (2006-04-22 08:20) 

とも★

Ciaoさん、こんばんは~。
うちのステラも雨女ですよ★
by とも★ (2006-04-22 22:39) 

ruby

ダブルの虹なんてそうそう見られるもんじゃないですよね。
更なるラッキーの前兆では?
雨男が晴れ男になるとか(笑)
by ruby (2006-04-22 23:06) 

ぽちくん

こんばんは。
ダブル レインボーなんて、そう見られる物じゃないわよ~。
ラスくん、絶対ラッキーわんこよぉ。
by ぽちくん (2006-04-23 18:55) 

Ciao

*covaたん
 コメント、ありがとうです。
 ラスとドッグランに行ったり、散歩の最中で雨になる事、結構多いんです。
by Ciao (2006-04-24 23:26) 

Ciao

*とも★さん
 コメント、ありがとうございます~☆
 ステラちゃん、雨女だったの!?
 一緒にお出掛けすると降って来る??
by Ciao (2006-04-24 23:27) 

Ciao

*ruby様
 コメント、ありがとうございます(^^)
 ラッキーな事、大歓迎!!
 ラスが晴男になってくれたら…お散歩がホントに楽しくなりそうでいいのになぁ♪
 嵐の中の散歩はキツイっす(>_<)
 何てったって、本人まで嫌がって、私の後ろを歩くんですよ~(T_T)
by Ciao (2006-04-24 23:30) 

Ciao

*ぽちくん様
 nice&コメント、ありがとうです~(^^)
 虹そのものが滅多に見れないのに、2重に架かっていたので、感動して
 思わずケータイで撮ってみたけど、やっぱりイマイチハッキリ写ってないですね。
 だけど、これがLuckyな前触れだとホントに嬉しいなぁ♪
 ポジティブに考える様にしようっと☆(^^)
by Ciao (2006-04-24 23:35) 

しろくま

そんな私も雨・・・・(><。)。。。
違うんだお~たまたまイベント毎に雨が降るだけさ~
"ヽ(´▽`)ノ" ~♪

キレイな虹ですね♪
by しろくま (2006-05-23 21:04) 

Ciao

*しろくま様
 nice!&コメント頂いていたのに、こ~んなに長い間お礼もせずで
 本当にスミマセンでした(><)
 しろくまさんも雨を呼んでしまう(!?)方ですかw
 今度、ラスにも「たまたま降るだけなのか」聞いてみようと思いますw
by Ciao (2006-10-25 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。