So-net無料ブログ作成

フェチ [ラスティー(犬)]

我が家のラッさん、なぜかダンナの脱ぎたての靴下が大~好き

だから穴が開いちゃった靴下なんてもらえる日にゃ~もう、

嬉しくて飛び回りながらカミカミしちゃうんです。

 

 

そんなラスが急におとなしくなったんで、

 

          『まさか…靴下食べちゃった!?

 

…と心配になり振り返ってみると。。。

 

 

 

靴下咥えて、じ~~~っと私を見てるでないの!!

ワンコの『チラ目』はヤバイっす~~~


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ぽちくん

ラス君、脱ぎたての靴下が好きなの?  すごいかも。。。  
ラス君、いい事教えてあげよっか?
クリスマスにね、靴下咥えて「きゅるん」って目をすると、
サンタさんが素敵なプレゼントくれるのよ~。  笑
その靴下大事にして、練習しなくちゃ。  ね。
by ぽちくん (2006-11-22 18:51) 

ruby

ラスくん、靴下くわえて一体何を訴えているのでしょう?
「この靴下で引っ張りっこしよ!」なのか
「持って来たよ、ナデナデして!」なのか
「もう片方の靴下はどこ?」なのか。
なんだかわからないけれど
ギュッと抱きしめたくなる瞬間ですね♪
by ruby (2006-11-27 12:22) 

Ciao

*ぽちくん様
 nice!&コメントありがとです☆
 ホント、何故か分からないけど、脱ぎたて靴下が大好きなんです。
 今度洗いたての破れそうな靴下でラスの歯でも磨こうかと画策中(笑)

 !!
 そ、それはプレゼントを入れる靴下ですな!?
 最近のお散歩では「つけ」出来てないし、
 肝心な靴下は、ちびちびカミカミして穴開けちゃうから、30分後には没収~★
 ラッちゃんのトコに、今年サンタさんは来るかなぁ~??
by Ciao (2006-12-02 17:50) 

Ciao

*ロデパパ様
 nice!&コメント、ありがとです☆
 そうそう…この靴下、ラスが咥えているところからつま先までを
 約30cm位だとすると、引っ張りっこすると倍以上に!!
 そ~なると、ラスの引っ張りスイッチがON!になっちゃって
 新聞紙の時みたいなワルイヌ君に大変身しちゃうんです(ToT)
 何だか最近、子供返りしてるみたいにはしゃぐ事があるラス、
 ウチの犬はこんなでいいのかと時々心配になります★
by Ciao (2006-12-02 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。