So-net無料ブログ作成
検索選択
ラスのおもちゃ ブログトップ

やられました(^◇^;) [ラスのおもちゃ]

最近、ラスの破壊力に拍車がかかってまいりました

年内最後にサヨナラするおもちゃは…(注:いずれもキレイな状態の時に撮影してます)

↑ 消防用ホースで出来ているから、なかなか壊れないという謳い文句を見て買ったのに

   端っこの方からチビチビ…どんどん破壊

↑ 昔、シェパード犬を飼っていた時、好評だったので購入したドッジボール

 一噛みでプシュ~~~~~ 

 歯にいいヘチマも、ラスにかかれば「秒殺」

↑ 昨日買ったばかりの¥100均おもちゃも、一晩預けたらアンコが出てた

 

その他、リードも2本、噛み噛みして食いちぎりました  おーまいがっっ (>_<)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

¥100ショップへ行こう♪ [ラスのおもちゃ]

すっかり歯が生え変わったせいか、

ラスのおもちゃの壊れる(形が崩れているものも含む)のが速くなって来た。

…とは言え、壊れる度に新品に買い換えてあげるなんて事、、、とても無理です

 

今日、たまたま¥100ショップに用事があって買い物に。

すると、何だか使えそうなモノがあるじゃん♪

  ← 中は綿になっているから、パンクなし♪

  ← 聞き分けが悪いと「ピコンッ」と殴られます。

でも本人も、まんざらではない様子。

ラグビーボールに至っては、片付けても引っ張り出してくるよ☆

むふふ♪ 「使える エルエル 使える エルエル つ・か・え・る エル エルエル♪」


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

ネタなしの日は… [ラスのおもちゃ]

《BAD CUZ》

弟:「兄ちゃん…ボクの自慢の小ちゃい角、ワルイヌに齧られてこんなんなっちゃったよ

兄:「何ーっ!? どこのワルイヌだ 兄ちゃんが仇、取ってやる

                

 

                     →犯人はコイツで~す!  テヘ☆


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

さよ~なら~~~ [ラスのおもちゃ]

もうすぐ生後5ヶ月のラスの歯も

「オコチャマ歯」から「大人の歯」に変わりつつある。

そのせいなのか、もともとの破壊王の血が騒ぐのか

とにかく与えるおもちゃの壊れる事の速い事…(T_T)

続きを読む


nice!(2) 
共通テーマ:ペット
ラスのおもちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。